いつでも、どんな時も上を見てたい

日々のあれこれ、気ままに書いてます。

みんな繋がっている

いま、生きていて、それは自分だけじゃない。

もう縁が切れてしまって会ってないあの子も。

みんな、一生懸命、悩んだり、色んなことがありながらも、

今を生きてるんだろうなぁと思ったら、

私一人じゃないって思って。

優しい気持ちになれて、幸せを感じました。

f:id:hitotsu_to_sizuku:20210722192625j:plain

今日見た不思議な夕焼け

最近、持病の解離性障害で、過去がよく分からなかったところ、

記憶が繋がり始めました。

きっと、これは現実として留めておきたいって、思える出来事があったから。

幸せなことに。

昔の痛い思い出も、愛情でくるんで、全部受け止められるようになりたい。