いつでも、どんな時も上を見てたい

日々のあれこれ、気ままに書いてます。

ううじんさんの歌

ううじんさんというシンガーソングライターの方がいます。

本当に優しい歌声で、聞いているとほわっと幸せな気持ちになれる。

すごい歌なのです。

www.youtube.com

ううじんさんが上げておられる「AMAPOLA」

優しくて素敵な歌です。

 

「おめでとう ありがとう」というアルバムも買いました^^

f:id:hitotsu_to_sizuku:20200424092741j:plain

 どの曲も素敵ですが、私が特に好きなのは、「ばぁちゃんのうた」「むりしない」

日々、生きる中でたいせつなものを思い出させてくれる、優しくて毎日への愛おしさがこみあげてくるような、温かい気持ちになれる曲です。